TOPICS

【2020年度新卒採用】ゴールデンウィーク休業のご案内

リンクアット・ジャパンでは現在、2020年4月に入社して頂く新卒学生の採用活動を行っておりますが、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【ゴールデンウイーク休業期間】

4/27(土)~5/6(月・祝)

休業期間中もメールなどのお問合せは受付けさせていただきますが、弊社からの返答は5月7日(火)以降に順次対応してまいりますので、何卒ご了承ください。

 

 

現在、弊社の新卒採用活動における選考フェーズは、早い方であれば「最終面接」まで終えている状況です。

弊社の選考をご希望される方に置かれましては、弊社HPのエントリーフォームより直接ご応募頂くか、「人事面談」を別途お申込みいただければと思います。

 

★「人事面談」とは?

・選考とは異なる、学生と企業双方の意向確認、マッチングの場です。
・面接ではありませんので、お互いに「本音」で話しても問題の無い場です。
・ご希望に応じて、会社説明を行います。

平日の9:30~18:00の時間帯で候補日時を複数挙げて頂ければ、人事担当が会社の説明と面談を別途行います。
※2営業日以内にお返事を致します。

 

※以下のサイトにも詳しい情報が載っておりますので、ぜひご覧ください。

https://job.tsunoru.jp/2020/company/3056-652150/

 

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

更新日:2019/04/25